嫌なことにフォーカスする日が続いて

心身ともに疲れていました‎。



過去に親にされた嫌なことを思い出して

家で大暴れしましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



わたしはこんな風に泣いて暴れて

夫に迷惑をかける自分を嫌に感じていました。



でもわたしは思い出したのです。

どんな状況でも

どんな自分でも愛してくれる存在がいることを。



それはソースエネルギー!!



巨大な仏像のようなわたしが

肉体のわたしに

よしよーし(´。・ω・)ノ゙

ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

ってしてる姿をイメージして

少しずついい気分に戻ってきました。



自分の過去を思い出して

嫌な気持ちになることで

我慢をし続けていたんだなと気がつき

不要な我慢をするクセが染み付いていることにまた改めて気づきました。



つい先日怒り散らかしたばかりなのに( ˙▿˙ )☝笑



嫌なことを思い出す時

わたしたちは必ずボルテックスの外から

自分の不要なものを見つめています。


もう要らないものを握りしめ

これが悪いんだー!!って

これがいつまでもわたしを苦しめているんだー!!って

言い続けているのです。

握りしめたまま。



最近ずーっといい気分でいたのに

突然こんな風に不要なものを握りしめて

それに向かってブチギレる謎行動をしていました🤔



でもキレ散らかしたら、気分がよくなりました。


キレる自分すらも許せるようになってきている自分の変化に嬉しくなりました。

そして親に対しても

腹が立つとか、考えただけでイライラするとかそんなことを感じることも少なくなってきました。



どれだけ怒り散らかしていても

自分を否定してるよりよっぽどいいのです。

無気力でいるよりよっぽどいいのです。


そこからまた少しずつ

ニュートラルに戻ってくればいいし

必ず戻ってくることが出来ます。


今手が届く、ほんの少しだけマシな

いい気分を感じるようにしていれば


ブチギレ倒して気分が悪い状態から

あっという間に元に戻ってくることができるのです。


いつでもソースエネルギーがそばにいて

どんな自分をも愛してくれていることを

忘れないでください。



そして自分とソースとの調和を楽しみましょう。