決別の意味もこめて

数千円ですが母に振り込む予定でした。



が!!



母にお金を渡すこと


できませんでした!!ww



気分が乗らなすぎて

週末はずっと気分が悪かった爆笑



でも本当にどうにも気分的に無理で

振り込み無視して

郵便局が閉まるまで爆睡してたら




見事に気分のよさが帰ってきましたよだれ




母からお金の無心をされた話↓




夫にも母の事情と

自分の気持ちはきちんと話してるので

どんな行動をとったとしても

わたしのことを尊重してくれました。



それだけでも心強いし

やりたくない、という意志を示すことができて嬉しかった!




夫がわたしの日々の発言を聞いて


「お義母さんとの関係性を俯瞰的に捉えることができるようになったねニコニコ


と言ってくれました。




そうなんです。

今までだったら

それでも母のことを思って

自分の気分が悪くても

お金を渡していたと思うのですが


母のことよりも

自分の気分のよさを優先したいという

気持ちが勝りました🥴イェーイ




わたしは母のメンタルや経済面を支えるために生きてるのではない。


わたしはわたしの人生を楽しむために生きているニコニコ飛び出すハート




18歳まで育てていただいた恩はありますが

それはそれ!!笑




わたしはソースエネルギーとの調和を楽しみながら生きて行きたいのです。




次またお金を要求されても

ニコニコしながら「いや!😆」って断ることができそう爆笑