先日、自分史上最もブチギレ倒しました🤣


怒りのエネルギーが

過去最大な勢いでした。



怒りのエネルギーは

過去のあらゆることを思い出させました。



嫌なことを言われてグッと我慢したこと

あの時したくてできなかったこと

納得できなかったこと

自分のせいにされたこと

いろんなことを思い出して



ふざけんなーーー!!!!!



ってキレてました



キレにキレ倒して

疲れて

長時間眠って( ³з³)笑



起きて、いい気分に戻ってきたら



新たな信念が追加されてました魂が抜ける




なんでも在る世界


そして


「なる」世界。



かつて我慢して飲み込んできた怒りを

今のわたしが過去に戻って放出した。


かつて傷ついたままの自分を救いに行った時と同じように


我慢した怒りを放出する作業をしました。



↓傷ついた自分を救いに行った話




あの時と同じように

怒りを我慢した時を思い出して

怒りのエネルギーを感じながら


エネルギーが溢れるのを許容して

怒るだけ怒りました。



そしたら

今までの自分も

怒ってる今の自分も

何もかも

許容、自己受容できた感覚になって


怒ってるのに心は安心とリラックスで満たされているという


不思議な状態になりました。



安心して怒る、という謎。笑



自分の中の怒りを出し切ったら

自分の中に


わたしたちが見てる現実はいつでもあやふや。

本当の現実はボルテックスの中に存在している。


と言う言葉が湧いてきて



「わたしはなんでも在る世界にいて

何にでもなれる世界にいる」



ということがスッと腑に落ちました。



ボルテックスの中には

自分の望みがたくさん入ってる。


それが本当の現実。


わたしたちがすることは

ボルテックスの中の波動と調和すること。


これだけなんだなということが

怒りまくった後にスッと入ってきた。



溜まりに溜まった怒りが昇華できてなさすぎて

この感覚が腑に落とせてなかったみたいなんです爆笑



怒りという感情は

エネルギーとしての威力が

いい気分でワクワクしてる時よりも強い。


だからこそ、堪えたり我慢したりせずに放出させる。



放出して出し切ってしまえば

もうそこにフォーカスしなくてよくなるし

自分が望む感情に向きやすくなる。


一旦置いて、気になって何度もフォーカスするくらいなら


大爆発させて無くしてしまえばいいニコニコ



爆発させることで

今までの概念が無になって

わたしは新たな信念を追加することができた。



何でも在るし

何にでも「なれる」「なる」世界が

わたしの中の信念になった。




何にでもなれるし、何でも在る世界で

わたしたちは自分の望みと調和するだけ。




本当にこれだけ!




過去の怒りや悲しみが邪魔をして

いい気分にフォーカスできないなら



大爆発させましょう🌋笑



誰かに当たり散らかすのは

相手が可哀想なのでおすすめしません爆笑




抵抗がなくなれば

あとは気分の良さを感じる望みにフォーカスして

気分の良さを味わうだけです。