昔好きだった人が結婚したことをたまたま知りました爆笑



音楽でごはん食べてる人なので

ネットニュースにもなってた。笑




わたしは今恋人もいるし

彼との関係も良好だし最高なのですが


その「好きだった人」には

告白して振られたという苦い経験があり

振られてから8年ほど経った今になっても

なんだかモヤモヤする思いが自分の中にあるのを感じました



なんでだろう?

なんでこんな気持ちになるんだろう?

って考えた時に

その人に対して「都合のいい女」になってしまってたからだ!とわかりました。




その人はわたしを振った後も

身体の関係を求めてきていたし

わたしもそばにいたかったから

それに応えてました。




あの頃は本当に本当に

自分を大事にしてなかったネガティブ魂が抜ける無気力凝視真顔




身体の関係に応じたところで

本命になれるはずなんてなかったのに

当時のわたしは

まだ望みがあると思ってたんですね。かわいい



でもその関係も段々嫌になってきて

普通の飲み友になり

身体の関係もなくなり

会わなくなり



そして今に至ります(・∀・)笑



その好きだった人と少しでも成功体験が創れていたら

きっとこんな気持ちにはならなかったかもしれない。



都合のいい女になったわたしには

彼とずっと一緒にいることが叶いませんでした。

そんなかつての自分を恥ずかしく思い、傷つき

彼に対する気持ちをきちんと感じることをしないまま数年が経ってしまいました。





この思いが昇華できていないから

今のわたしがモヤモヤしているんです。






だからあの時のわたしを

今のわたしが救いに行きます。







彼のことが本当に好きだった。

ずっと一緒にいたかった。

一緒にお酒を飲んでいたかった。

楽しい時間を共有したかった。




過去のわたしはこんなことを思っていたみたいですぐすん

今のわたしは、彼に未練が全くないのですが

過去のわたしが昇華し切れていなかった気持ちをきちんと感じてみました。



当時なかったことにしようとした気持ちを

今の自分が感じてあげられれば

きちんと昇華できるのです。




しっかり泣いて、過去の自分をよしよし( T_T)\(^-^ )してあげましたニコニコ飛び出すハート




めちゃくちゃスッキリ爆笑




蓋をして、なかったことにしようとした気持ち

きちんと中身を取り出して、寄り添ってあげると


過去の自分、すごく救われます。

今の自分が

過去のすべての自分を肯定することができるし

肯定できたら、相手への感謝も出てくる。






ありがとう、好きだった人

ずっと幸せにね。

ありがとう、過去のわたし

これからさらに幸せになろう。