コンビニの駐車場で1円玉を拾ったんです。



店内に戻って、店員さんに許可を取って

募金箱に入れました。



そして外に出たら

また1円落ちてる爆笑爆笑爆笑



まじでお金って

どこにでもあるじゃんww


を感じた瞬間でした爆笑



まじでどこにでも在る。



在る世界に移行してから

お金に関して気づきの連続。




先日爆速で100万円を引き寄せて

お金を引き寄せるのは簡単なんだ!ってことに気がついて


駐車場で1円玉を2枚見つけて

お金ってどこにでも在るんだ!ってことに気がついた。笑



お金に対するイメージが

どんどん書き換わっていくのを感じます。



わたしは毎日

エイブラハムの言葉を心の中で唱えています。



「豊かな気分でいる限り

豊かさは現れ続ける」



これが何の疑いもなく

わたしの中に信念として記入された。


信念として自分の中に定着したら

もうそうなるしかなくなります。



毎日毎日豊かさを感じて

そしたらもう毎日毎日豊かなわけです。


豊かさを感じていたら

豊かさしかやってこないんです。


信念になるまで

何度も何度も何度も唱えてました。


何度も何度も唱えていると

その言葉が定着しやすいんです。


そして唱えて定着したら

元々持っていたイメージをもう思い出せなくなります爆笑



思い出せなくなった時

定着した言葉の通りな世界になっていました。



お金に困らない

豊かさしかない世界。



もうお金に困ってた時の

あの焦ってソワソワしてる感覚を思い出せなくなってきたので


わたしの信念は

見事に書き換えられたんだと感じてます。



わたしは「豊かさ」という言葉が

とても好きでしっくりきていたので

この言葉を多用していますが


他の言葉がしっくり来る方は

その言葉を唱え続けるといいかもよだれ



富とか

幸せとか

お金持ちとか

億万長者とか



自分が気分よくワクワクする言葉を探すのも

また楽しいよだれよだれよだれ



億万長者は

気分いいので好きですニコニコ



気分がよくなる言葉で

気分がよくなるイメージに

ちゃちゃっと書き換えて

創造をもっと楽しく。



わたしたちは創造者。

意図して望むものを創る創造者。