なんでも在る世界だからこそ見たいものが見れるしほしいものが手に入る。


欠乏の世界で探すと何もないことに焦点をあてるから何もないんだと気づく。


なんでも在る世界に移行するだけの簡単なお仕事なのです(~'ω' )~



移行の仕方は簡単。


「在る世界」に設定するだけ


今いる場所から始めよう。


今どんなに辛い状況でも
少しずつ抵抗を緩めることはできる。


あぁ、ずっとここに在ったんだ。


欠乏や不足を見なくなってから
ほんとにほんとに、全部在る!って感じるようになりました。


今まで
欠乏の中で
「あれがない」「これがない」の世界で
欲しいものを見つけようとしてた。

でもないんです。
「ない」場所で探してるから
見つかるわけがなかった爆笑


今は「在る」場所にいるので
なんでも在るんだ!を毎日感じています。


まじであるんですよ。
自分の手元にないじゃん!って思うじゃないですか。


違うんですよ。
望んでいい気分になって
その気分で
あーーー最高ーー😮‍💨💓って感じて
リラックスして
のびのびだらりんしてたら

もう在るんです。

知らぬ間に手元に来るんです。


在る世界にいるから
望んで、気分よく過ごして
望んだことも忘れて
リラックスしていたら

勝手に来るんです。


在る世界に移行するだけ。
本当にこれだけだった。



なんでも在る世界に
わたしはいる。
わたしが望んだものは
すべて手に入る。


これがすんなり受け入れられて
抵抗を感じなくなったら

もう移行は完了です。


在る世界で
望みが自分の中から湧き上がる過程

楽しすぎます。

在る世界にいるから
ひたすら安心なのです。
望んで、打ち消すことがない。


でも抵抗が強いと
在ることよりも、不足に意識が向きやすいので

少しずつ
抵抗を感じない言葉を唱えます。


欲しいものは少しずつ手に入っている。

いい気分でいることでそれらが引き寄せられてくることはなんとなくわかってきた。

お金が少しずつわたしの元に引き寄せられてきているように感じる。


抵抗を緩めるほどに
許容可能になっていきます。


気づいたら
自分の世界にはなんでもある!の意識になります。