自分の体型に悩まなくなってから

なんかお腹が凹んできましたあんぐり



体型に変化が出てきたことを感じてます目がハート



そして

今朝クローゼットを開けて

買ってそのままにしてたかわいいワンピースたちが目に留まりました。




なんとなく着てみた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そしたらちょーーーかわいい!のですよ。

買った時も試着したはずなんだけど

その時よりも感激してる自分がいたよだれ



このかわいいワンピースを着てる自分を

許容可能できるようになっていましたニコニコキューン



あと、大きいサイズを着てる自分も許容できるようになったので


サイズがLLでも3Lでも気にせず着られるようによだれ



許容し可能にするということは

自分の中にある抵抗を手放すことができたということです。



うれしいーーーよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ




かわいいクローゼットを購入したのもよかったですよだれ



引っ越してからクローゼットは絶対かわいいやつにしよう!と決めて買いましたよだれ




わたしは元々服が好きなのですが

自分の体型や顔で色々諦めてましたネガティブ



でももう諦めたりしないよだれ



好きな服を着るし、好きな色を身に纏いますニコニコ



自分が着たいものを着せてあげることも

自分を大切に扱うってことなんですねニコニコ