わたしの母は5年くらい前にうつ病を発症して

その後双極性障害、アルコール依存症であらゆる病院に入院するものの、態度が悪すぎて数々の病院を出禁になりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




車を燃やして全焼させたり、手がつけられなくて警察に連行され拘置所?にお世話になったりとかなり錯乱してました(・∀・)いいね👍




が!最近の母、とても気分が良いみたいで

毎日とても楽しそうです。



散歩に行って筋肉や臓器が活発になり、道端で粗相をしてしまうことがたまにあるらしいのですが、「自然体だわぁラブ」って喜んでました。

なんじゃそらめっちゃおもろいやんけおねがいw



こんな風に母と話ができたりするようになるまで

わたしも相当悩み苦しみましたが


今年の6月に、わたしの中から両親を恨む気持ちがスッと消えさり
抵抗するのをやめたのと同時に


母は自分を取り戻していきました。



今更ですが分析するに


わたしの抵抗がなくなる

父母に対する波動が変化する

母が健やかに過ごせることを祈る気持ちがとても純粋なものになる

母、波動の変化を感じとり正気を取り戻すww



こんな感じでしょうか(・∀・)笑



自分の波動の変化によって、周りの状況も変わっていきましたね。


一番悩みの種だった両親との関係は

抵抗の思考をやめることで一気によくなっていきました。

この変化急速すぎて当人たちが一番びっくりしてます(´^ω^`)ブフォwww



今は母とエイブラハムの話をしたり、いい気分で過ごす大切さをお互いに感じたり、好きな動画を共有したりしてます。

母は薬も多量に服用してましたが、今は飲みたい時に飲んで、飲みたくない時は飲まないで過ごしてるとのことです。

自分の気分で過ごすようになっています。素敵ですなニコニコ


「宇宙銀行にお金がいっぱいあるなら早く持ってこいや!!物申す

って願望垂れ流しで笑う母が面白すぎて幸せです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




わたしは母との関係を一番よくしたいと願っていましたが、結局やったことと言えば

自分の中にある抵抗をなくし、波動をあげたことでした。


それまでは、母にどうにかよくなってもらいたくて

いろんなことを伝えたり、アドバイス的なことを言ったりしてました。


でもよくなるどころか、どんどん悪い方向に進んでいきました。笑


クソバイスだったわけです爆笑爆笑爆笑



誰かとの関係をよくしたいと思うなら

それで相手のためにしてあげられることは

自分の中の抵抗を手放すこと。

そして、相手がいい気分で過ごせるように祈ること。


これだったのだなと改めて感じました。



父と母の存在に感謝して過ごせるようになった自分がとても誇らしいです魂が抜ける