親と距離をとっていました。




毒親気質な親が憎くてたまらなかったのです。



感情の世話を子にさせる母も

それを止めない父も

憎くて憎くてたまらなかった。






でも意図的な創造のゲームを楽しんでいたら



親を憎む気持ち

どっかいった(・∀・)w



なんか超バカバカしくなったんですよ。

今までずっと抵抗していたんだなって気が付いたんです。




憎む気持ち=抵抗




意図的な創造のゲームは

抵抗をなくすことで

宇宙が望んだものをどれだけの速さで届けてくれるのかという遊び🤣










そしたら





なんと






両親の

思考が

変わってた(・∀・)!!!!





えっ






ウケる!!





そんなことあるの?😮?






母「自分がつらくて苦しいのが嫌で、家族や孫に当たってしまってたことに気がついた。おとう(自分の旦那)にもっと甘えてもいいんだって気がついた。いっぱい話を聞いてくれる人がいることに気がついた。今までごめんね」






?!ー( .゚ω゚ )ー!!





お母さん…!?ー( .゚ω゚ )ー?!




母はずっと父の悪口を言っていたし

自分はなんでもできるんだ!お前はバカなんだから言うことを聞け!って独裁者みたいな思考をしてたんだけど(ジャイアンか)




そんな母が

父に甘えて生きて行くことを選んだ。





父はそれに応えるように

なんだか男らしくなってた気がします。

(よく知らんww)





わたしが望んでいたことが

またまた起きました。





父と母が仲良く

お互いに頼ったり支えたりして

生きていくこと。





こんなに嬉しいことはないよ。

久しぶりに感動した爆笑






抵抗をなくす素晴らしさ


オールから手を離して

川を下る気持ちよさ




気持ちがよくて

ただただ気分がよい





親との関係は

まさに自分の抵抗が生んでいた。





わたしはこれに気がついた。






一番望んでいたものかもしれない。

嬉しすぎるがね爆笑爆笑爆笑






ちなみにわたしの彼氏も

なんか知らんけどむっちゃ家事とか金銭面のサポートとか



むちゃくちゃしてくれるようになりましたww




今までもしてくれてたけど

それ以上にやってくれてます。





なんかすごーい。

抵抗がないってすごーいニコニコ





抵抗の力が弱まった時

大きな車輪が坂を下り出す。


坂を下る車輪のスピードは

グングン加速する!