両親に大変化が起きてしばらく経ちました。





今朝両親にLINE送ったら既読になってなかったので電話して色々お話しましたニコニコ





わたしは両親と、親子をやり直すことを望んでいて


それは母も同じだったみたいで



「仕事ばかりしてないで

ありさともっと遊んだり話したりしたかった」


そんな風に言ってました。



これからそうしよう!よだれって

明るくて前向きな話をいっぱいして

お互いに明るくて前向きな気持ちになりました✨




母とこのように

会話ができるようになると思わなかったです。

本当に嬉しいです。




そして父の近況も聞いたんだけど



転職して、収入アップするらしい(・∀・)



え!!ー( .゚ω゚ )ー!!

すげぇ!!ー( .゚ω゚ )ー!!



父すげぇ!!ー( .゚ω゚ )ー!!





母はずっと

ひとりでがんばろうって頑張ってきた人だった。


娘視点だと、毎日しんどくて辛い気持ちで生きてる人なんだと思ってた。


でもそうじゃなかった。


大変だったけど、いつもとても楽しかったって言っていて

それを聞いてわたしは泣きそうになった。



過去を否定せず

楽しかった、勉強になったと肯定する母の言葉に

ああこの人は本当に強いんだなぁと感じました。



そして母は

精神疾患、パニック障害も抱えつつ

動きの悪い身体と心を否定せず

そして一人で頑張るということをやめました。



がんばり続けるという

抵抗の思考をあっさりとやめたんですニコニコ





そしたらねー

やっぱりねー



父、大活躍爆笑




わたしから見た父は

ギャンブル大好き、働くの嫌い

そういう印象がありました。



でも今の父

めちゃくちゃ頼り甲斐を感じる…魂が抜ける

転職活動してたのもびっくりー魂が抜ける



えーすごー

父と母の共同創造、めっちゃすご!!



母も明るくて楽しい夢を語るようになっている。

未来を語るようになっている。



これからも家族みんなで

これからの未来を語っていきたい。



みんなで波動をあげていくのだよだれ