お金が足りないっていう【欠乏の意識】がずっとずっとあったけど






今手元にあるお金を

自分が一番喜ぶものに使いたいと真剣に考えて使っていたら


ものすごく満たされていく気持ちに気がついた。



安心と喜びの感情に包まれて

お金って本当に素晴らしいものなんだって

改めて思い知った。




お金はエネルギー。

高い波動を持っている。




だからお金を楽しんで使い、満たされてる人のところに何度でもやってくる。




そういう仕組みのようです目がハート




だから今お金が手元になかったとしても

お金を使う想像をして

欲しいものを想像してそれを買って喜ぶ自分を想像して

満たされていく感覚を先に味わうニコニコニコニコニコニコ




これだけで

お金が循環する人と同じ波動になる。





満たされていく感覚が

ものすごく気持ちよくて最高…!




この感覚が

ずっと欲しかった!!!



そう初めて思えた。

なんとも言えない幸福感。



働かないでごはん食べたり

欲しいものを買う罪悪感も持っていたけど


お金は労働の対価ではないから

そんな罪悪感を持つ必要もなかったと気がついた。


そんなことより

ごはんのおいしさや、欲しかったものが買えた喜びを味わっていればよかったんだよね。




お金は楽しんで満たされてる人のところに何度でもやってくる。


今よりもいい気分になろうと決めた人のところにやってくる。



引き寄せの法則は

似た性質のものを引き寄せる。



それなら

お金と同じ波動に

お金が循環してる人と同じ波動に

なってればいいだけか!(・∀・)腑に落ちたー!





これからのお金の流れが

どんな変化を見せるのか

楽しんでみますよだれ