この確信に出会う前

必ずキレてた爆笑爆笑爆笑









感謝できない時に無理にしようとして

ふざけんな!!ってなったりして





願望が叶うとき

確信がやってくるその前に




必ず感情が爆発してた。




感情が爆発して

正しい自分に戻るんだ。





正しい自分ていうのは

世間の常識なんかに対して清く正しいことではなくて




自分に嘘がない状態。




わたしはふざけんなって思ってるんだ!

わたしはこんな風に感じてるんだ!

たとえエイブラハムが「いい気分でいろ」って言ったって、今のわたしはいい気分になんかなれねーんだよ!!笑




爆笑爆笑爆笑



自分の感じる行為に

嘘をついていない状態。





素直に感じてる。

今の気持ちを感じてる。





そんな状態に戻った時




波動はあるべきところに戻っていく。




だからいい気分に戻ってこられる。

感謝の気持ちが湧き上がる。




すべては完璧で

何も足さなくていいし、引く必要がないことに気づく。




すべては完璧なんだ。






爆発したら

いろんなことに気がつくよーーニコニコ飛び出すハート



この気づきを発見して

面白く感じて

いい気分に戻る。


ただただ素晴らしく

楽しい経験だ。