感謝できない心理状態の時に




ありがたいな〜とか

幸せだな〜とかって





思えないし言えない。





しんどい時は「あーーしんどいーーwww」

としか思えなくて




感謝しろとかまじクソだわぁ




って常々思ってるニコニコ




PMSの時はほんと無理オエー





自分が思ってもいないことを

口にしたり思考したりすると





ただただイライラする。





このイライラが

「やっぱり願望実現なんて無理じゃん!!」




っていう思考や




「わたしがこんな風に考えてるからいけないんだ」



っていう自己否定なんかにつながって





波動がめちゃくちゃ下がる。







感謝ってとても大事なんだけど




できない時は無理だよ。




今できないわ、無理。イェーイ



これでいい爆笑





今できないけど

そのうちまたいい気分に戻ってきて


なんか勝手に「ありがて〜最高なんですけどよだれ」って思える。




だから大丈夫指差し何も問題ない。





これでいい。

いや、これがいいんです。



それに感謝ってするものじゃなくて

なんか知らんけど、湧き上がってくるようなものだもん。




感謝しよう!って思って

できるようなものじゃない。




自分がいい気分で存在してて

初めて思えるもの。







一番大切なのは

自分がいい気分でいること




これだけだから。





気分が悪くなるなら

感謝なんかしない爆笑