わたしの世界は「ある」が大前提になった。



すべてあることに気づいたんですニコニコ



見事にお金に対する不安や

ブロックが取れました指差し




そして「ある」が大前提になると

安心して「望む」ことができるので




叶う速度もなんか早い!

速度増してる気がする爆笑









そして叶わなくてもどうでもいい(´^ō^`)ブフォwww 





あるが大前提になったから

叶うが大前提にもなったんだけど




想像して気分がよくなるだけで

もうちょーーー幸せ。





叶わないなって、あせって悩むことがなくなったニコニコ




そこにたどり着くまでの道中にいて

その道中をめいっぱい楽しんでる自分に出会えた。




それが猛烈に嬉しいよだれよだれよだれ