今スマホが目の前にある

屋根のある広いおうちがある

パソコンがある


冷蔵庫がある

テレビがある

Switchがある

ヨガマットがある

Wi-Fiがある


お財布がある

カバンがある

大きなダイニングテーブルがある


キッチンがある

大きな冷蔵庫がある

ガスコンロがある


洗濯機がある

お風呂がある


広いベランダがある

テラスにテーブルがある


自転車がある

ベッドがある



ねこがいる

彼氏がいる



.

.

.





えっ


わたし欲しいと思ったもの

なんでも手に入れてた…( ゚д゚)






あるに焦点を定めたら

全部ここにあったことに

気がついたよだれ



並べたものはすべて

目の前にあるものだけど



この家や

家具の配置は


イメージしたものがある

イメージした場所にある





豊かさはずっとずーっと

目の前にあって、流れていて

それを自分がやっと許容して受け入れた結果がこれなんだなって妙に納得不安




全部全部あって

それらを受け入れる許可を出すかどうか

それだけだったんだ!



あるに気づくこと。

これは受け入れるGOサインだ。




宇宙はこれからも

豊かだと感じ続ける人に豊かさを持ってくるよ。