箱根散策 | やまもと歯科クリニックのブログ         
















今回は、半日で箱根を回ってきました🚃



患者さんから、箱根フリーパスがお得ですよと教えてもらったのですが。😆😆😆



横浜から電車バスで楽しんできましたので、その様子をお伝えします🍁🍁🍁



箱根へゴルフは2回くらい⛳️



その時の景色がとても最高‼️だから行きたかったのとリフレッシュ兼ねて👌



JR東日本よりも小田急の方が安いので、今回は横浜から海老名周りでまずは箱根湯本へ🚃



失敗したのは、小田原からバスにした事💦💦



早朝に出発しましたが、小田原〜箱根湯本は朝の道路混んでます🚗ゴルフの人も多いかも!












箱根湯本から芦ノ湖まで、登山鉄道かバスがありますが、どこに寄るかでルートが決まります🚌



僕は芦ノ湖周辺散策でしたので箱根鉄道バスを選択しました!箱根登山鉄道を使う場合は、その先を目指す場合ロープウェイ🚡交通費かかりますので箱根フリーパスが絶対良いと思いました🙆



続きはまた✋