開業17年目を迎えて | やまもと歯科クリニックのブログ         





おはようございます😃





コロナも少し落ち着き、3年ぶりにちょっと楽しめるゴールデンウィークの方も多い気がします💖





学校はカレンダー通りですから、明日は小中学校はあるのかな🏫





娘も三連休ですので、きのうは…










横浜市鶴見区大黒町の温水プールふれーゆへ🚗




前は滑り台や滝があったのですが、老朽化らしく無くなってましたね…💦💦💦





本当プール好きだな😅












その後は自宅近くの焼肉屋さん🥩



おいおい、そんな食べるの?笑




しかもそんな大人っぽいメニュー…🤣



たまにはね!お父さん、このくらいしかできないから💦🙏



追記




いつも当院をご利用の患者さん、お陰様で開業17年目を迎える事が出来ました🙇‍♂️本当にいつも支えてくれる方々のおかげです😃この場を借りて感謝申し上げます💖



ここのところはコロナに振り回されたり、家族や身内の病気や、子供たちの受験など、なかなか人生楽ではないなぁ〜って思いますw




これからもスタッフと一緒に頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします🥺また、僕だけでなくスタッフの励みにもなりますので、よかったらGoogleの口コミも入れてくださると嬉しいです😂こちらも併せて宜しくお願い致します🌈




では皆さま、怪我のないように良い連休をお過ごしくださいね💖💖💖