平成最後の大晦日ですね

今年も一年ありがとうございました!!


一年で最も静寂な時間です。今年も無事に新年を迎えることができそうです。

有難いことです。


今年は戌年なので、僕は年男でした。


12歳になる年にカートをはじめ、



24歳と十数日でF1ドライバーとしてデビュー、


36歳と3ヶ月で来夏参院選全国区の自民党公認候補予定者となる




ちょうど一回りで人生のターニングポイントが訪れていること、自分の人生ですがなんとも不思議な巡り合わせです。



さて、2018年を振り返ってみます。


今年の1月はラスベガスで行われたCESから始まりました。

ヘルスケア×テクノロジーの今と未来を見ることができました

WHILLの杉江代表と。


新しいプロジェクトとして

最期まで美味しい一食をというコンセプトの元に「握らな寿司」を発表しました







そして夏以降は一気に政治の方向へ。

10/26に来夏の参議院選挙 全国比例代表の自民党公認を頂きました。


元F1ドライバーとして初めて、

東三河でも参議院選挙の自民党公認を得て全国区で挑戦するのは初だそうです。


公認後、この2ヶ月は怒涛の全国行脚の日々

毎日振り返る間もなく今日まで来ました。



車椅子ソフトボールを古木克明選手と一緒に参加させてもらったり、



関口選手の代役でインタープロトという国内のレースに12年ぶりに走る機会を頂きました。



4年間続けさせて頂いたGTプラスも卒業となりました。


いつも見てくれてたみなさん、温かいメッセージありがとうございました。



明日から2019年になりますが、

今年同様、

いや、今年以上に、益々のご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。


今年一年本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。