こんにちは!


毎日、全国あちこち移動しまくっていて、今日どこにいるのかわからなくなってしまいそうな、最近の山本左近です。



いつも、いつも、GTプラスを楽しみに見てくださっている皆さんにお知らせがあります。


今年の放送分をもって、

GTプラスを卒業となります。




この番組に関わらせて頂き、丸4年。

世界でも最高峰のGTレースと言っても過言ではない、

スーパーGTの魅力を多くの皆さんに伝えたいとの思いで解説をさせてもらいました。



本当に多くの皆さんから「GTプラス楽しみに見てるよ!!」

っとお声かけ頂く機会が、ドンドン増えていったことは本当に有難いことで、


皆さんに楽しんでもらえたことは心から嬉しかったです。

本当にありがとうございました😊



思い返せば、


F1を降りた直後で、新しく始めた慣れない医療福祉の仕事にいっぱいいっぱいだった僕に、


改めて、サーキットに足を運び直すきっかけをくれたのが、GTプラスでした。


平日は医療福祉の仕事、週末はサーキットっという感じでスケジュール的にパツパツな時も多くありましたが、


とても充実した4年間でした。


この4年間、


仲間として番組を一緒に盛り上げてくれた中尾明慶くん、


岩﨑名美ちゃん、ゆーびーむ☆、渋谷飛鳥ちゃん、

そして、今や双子の母、狩野恵里さん、


現場や道中で、いろんな話もさせてもらって毎回楽しい雰囲気で撮影できて、本当にありがとうございました!!!










スーパーGTドライバー/チーム関係者の皆さん、ピエール北川さん、


サーキットまで来て頂き、ゲスト出演してくださった、

伊集院光さん、魔裟斗さん、ユージさん、いとうあさこさん、武井壮さん(2回も!)、内藤大助さん


スタジオ収録では、
相席スタートさん、大島麻衣さんと丸山桂里奈さん、U字工事さん、

とご一緒させて頂けたこと本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

また拙い部分も多くあったかと思いますが、皆さんにとっても助けられました。

本当にありがとうございました!







また実は2回ほど欠席してました。


1回目は2015年にフォーミュラEに参戦した時、


2回目は2017年にサハラマラソンに挑戦した時、


どちらも僕の個人的なワガママを聞いてくださって応援してくれた番組プロデューサーのIさん、Sさん、


本当にありがとうございました。


番組スタッフの皆さんには大変お世話になりました。いつも番組をどうしたら良い、モータースポーツを盛り上げるにはどうしたら良いかってお話もたくさんさせてもらい、とっても勉強になりました。


そして、改めて番組を楽しみに見てくださった皆さん、

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!!




次なる挑戦に向けて、



GTプラス卒業生としても、全力で頑張ってまいります!!!



番組の出演はなくなりますが、サーキットには足を運びますので、


来年はサーキットでお会いましょう!!



Merry Christmas🎄✨🎅& Happy Holidays 🎉✨🍾

Peace & Love,
Sakon




#GTプラス #スーパーGT #卒業 #山本左近
#中尾明慶 #渋谷飛鳥 #2018