今日、中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ戦にて始球式を行いました!

photo:01



豊橋出身者として、


地元、豊橋市民球場での年一回のプロ野球公式戦で始球式を務めさせて頂けたのは、


本当に光栄でした!!


この機会をくださった佐原市長さんをはじめとする関係者の方々に本当に感謝しております。


すべてが始めての体験尽くしでしたが、


レースとも一緒で、やはりプロスポーツの勝負の場所は、独特の緊張感、気持ち良さが感じられましたね。


あの感覚はやっぱり病みつきになりますね~。(笑)



始球式の後は、家族や友達と一緒にドラゴンズを応援し、見事勝利を収めました!!


野球がやりたくなりました(笑)


photo:02