たくさんのコメント、メッセージありがとうございました!


無事に誕生日を迎える事ができました。


そして、皆さんご存知の通り、今年はとてもユニークな誕生日となりました。


これもいつも応援してくれる皆さんのお陰です。


本当にありがとう!


今週末はしっかり集中して頑張りたいと思います!


あ、バタバタしてて、書くって言った28歳の目標は来週落ち着いたら書きます!(笑)


夢へ挑戦することの大切さや、素晴らしさを


僕自身の経験を通じて少しでも多くの皆さんに伝える事ができたら嬉しいです。


頑張ります!


本当にありがとうござます!


それでは、


英国時間
2010年07月09日23:45


山本左近