昨日は、ハンドボールプレーヤーの宮崎さんと猪妻さんと、



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-NEC_1124.jpg


山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-NEC_1125.jpg


知人の紹介で一緒にご飯を食べに行きました。




僕が普段なかなか日本にいないという事もあって、




異業種のアスリートの方とお会いする機会が少ない中で、




こうやって交流をできる機会があったことをすごく嬉しく思いました。




宮崎さんはこれからマドリッドのチームへ移籍されるみたいですが、




昔、宮崎さんがスペインで住まれていた時の街が、僕がBCNというチームで走っていた時のファクトリーがあった場所だったりして、




予想外に、ものすごくローカルな、しかも”スペイン”の、話題で盛り上がりました!!(笑)





バルセロナでは、ハンドボールの試合はよくTV放映されていて、スポーツバーとかでちょこちょこ見ていたので、




今年中にタイミングを合わせて、現地で直接、宮崎さんを応援しにいこうと思います!!