山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-NEC_0861.jpg
の中のクレープというものは、


チョコであり、バナナであり、そして豊橋の○栄デパ地下でありました!


なので、甘いものがそんなに得意ではない僕は、


高校卒業後、(高校ぐらいまでは甘いものオッケーだった)



クレープを食べたいと思う機会は少なくなっていました。



が、



今日、バルセロナでふらっと入ってみたクレープ屋で、


そのイメージを完全に覆されました。


そこには、もちろん、


甘いデザートやおやつ系のメニューもありましたが、

おすすめを聞いたら、


ハム、チーズ、玉子入りクレープだそうです。


一瞬躊躇いましたが、ここは何事も経験と思い頼んでみたところ、



まあ~美味しい!(笑)



しかも、デカイので、ちょうど良い満足感。



いやー、クレープにハムやチーズや玉子って合うんですね!



今まで甘いもののイメージで敬遠していたクレープですが、



すっかり虜になってしまいました。(笑)


また近々違う種類のものも試してみようと思いますので、


またクレープレポート書きます♪