今日バルセロナ市内をプラプラ散歩していた時に、



すっごい小さなお店を発見しました。




その名もHappy Pills。




薬屋ではありません。。




では、どんなところかと言いますと、




ここには数え切れないほどの種類のグミやチョコレートが!!


山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-NEC_0852.jpg



色々なサイズの袋や瓶があって、透明のビニール手袋(給食当番で使ってたようなもの!笑)をして、



こうやって小さな瓶に



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-NEC_0851.jpg

好きな分だけ取って詰めれば良いんです。




実は、チョコとかあんまり甘いものは得意じゃないいですけど、




ちょっと目新しかった事と何事も経験ということで、




色んな種類のグミを詰め込んできました。




一番小さいサイズの瓶で3ユーロ。




なかなか面白い経験ができましたわ。(笑)