バルセロナの今は、初夏という感じです。



ずっと晴天の日が続いていて、気温も24度とか。



こっちは日差しが強いので日向にいると24度以上の暑さを感じます。




なので、去年もそうだったのですが、ビーチ沿いのランニングを開始しました。



冬の間は、ジムで走って、夏はビーチ沿いを走る!!



ビーチにはもう既に日光浴を楽しむ人たちが増えてきています。



やっぱり海って良いですね~~。走りながら耳に入る波の音が心地良い。



今の日本の気候はどうですか?



日本のニュースサイトを見ると豚インフルエンザ関連の記事が多く見られますが、



こっち(スペインを含むヨーロッパ)、最初どうなんだろう??って思ってましたが、



今のところ実生活では何にもないので、海外いるから危ないか?という事は、まず今のところ僕の周りではなさそうですよ。



スペインやドイツやイギリスなんかでは。



豚インフルエンザに限らず、飛行機内は乾燥しているし、けっこう寒いので、



機内では、もともと体調管理には気をつけなければいけないと思いますけれどね。



ではでは、今日も元気にビーチ沿いをひとっ走りしてきます~~♪