さて、これでマヨルカ旅行記第4弾。そして、最終章。




あの後、車を30分ぐらい走らせながら、自然美を見に絶景スポットへ。




地中海地方らしい山や岩や海の色を楽しんでください。




山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba




山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba




ここは僕が見たヨーロッパの景色の中でもかなり良いなと思いました。


雲がかすんでいてものすごく幻想的な雰囲気でしたが、写真だと違う感じなのがちょっと残念。

山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba





で、別のところへ移動。



今度は岬の先端まで。



高所恐怖症の僕には怖すぎる(笑)

山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba





山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba




階段で降りていくと、

山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba


ここへたどり着きます。

山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba




山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba




とまあ、こんな感じで、かなり綺麗な景色をマヨルカで堪能しました。




今はもちろんもうバルセロナですが、最近のバルセロナは晴天日が続いていてかなり気持ち良い感じです。