みなさん、ゴールデンウィークをどう過ごしていますか??



どこか遠出してる方もいるでしょうし、家でのんびりと過ごしている方もいらっしゃるでしょうね。




僕は、数年ぶりにゴールデンウィーク時期に日本で過ごしました。




そう、過去形なのは今日ヨーロッパへ出発するからです。




なんだかんだでの1週間、本当にあっという間でしたね~~~。




ま、いつもの事ですが・・・




ヘヘヘヘヘヘヘヘヘッヘッヘヘヘヘヘ






さて、




昨夜は出発前日ということで、ご飯の後、友達のDJ KAWASAKIさんとお茶してました。


山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-NEC_0806.jpg


前々から仲良くしてましたが、2人でゆっくり話すっていう機会は今までなかったので、




色んな話(98%音楽にまつわる話ですが・・・苦笑)をしてきました。




KAWASAKIさんの楽曲の製作秘話?!や、




実は、この前飛行機乗った時に、日経新聞を読んでいたら、いきなりKAWASAKIさんのインタビュー記事が掲載されていて、超上がりましたよ~~



なんて話など、あれよこれよと、あっという間に、縁もたけなわな感じでした。(笑)




是非是非、DJ KAWASAKIさんのブログやリリースされているCDなどチェックしてみてください♪



http://www.extra-freedom.co.jp/blog/dj_kawasaki/





さて、というわけで、今からスイスへ飛んで、バルセロナへ向かいます。




今週末は、オランダのアッセン・サーキットで、GT Mastersのレースがあるので、




みなさん、是非応援よろしくお願い致します!!