山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-NEC_0801.jpg
花粉症ですか、これ?!


実家に帰って以来、くしゃみが止まらず……


熱とかないから、風邪じゃないだろうし、


メキシコ行ってないから、豚インフルエンザでもないだろうけど、、


ティッシュが手放せません。。。



それにしても、今回の豚インフルエンザは怖いですねー。


実は今回ちょっとビビッてます。。汗


A1GPはメキシコでのレースをキャンセルしなければいけなかったぐらいですしね。


さて、写メは、


豊橋駅の足元に描かれた世界各地の方向。


バルセロナは豊橋からほぼ真西なんですねー。


バルセロナって書いてあって、ちょっとテンション上がりました!(笑)



ただ、これがあるのは、メインの改札口すぐの大きな通路にあるので、


そこで立ち止まって、この写メを撮るのは、


豊橋初めてですって感じみたいで、ちょっと恥ずかしかったですね。(笑)