今回のバーレーンをもちまして、




アジアGP2シリーズを終えることになりました。




レース1が17番手から6番手へ、レース2は3番手から4番手フィニッシュでした。




正直、レース2で3位以内に入れなかったのは悔しい部分でもありますが、




でも、シーズンの中で、一番良いレースができたと思います。




特に、レース1はとってもエキサイティングなレースだったので、




皆さんにも是非見て頂きたかったです。




確かスカパーで放映あるんでしたっけ!?もし見れる環境の方は是非是非。





最後レースが終わってから、1年間通して一緒に戦ってきたART Grand Prixのチームスタッフ全員と集合写真を撮りました。



ちょっと暗いんですけど・・・・

山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba



このチームで、去年半ばからユーロGP2シリーズとアジアGP2シリーズを過ごせたことは、非常に良い経験になりました。



シーズン中色々なアンラッキーな出来事が多くて、本当はもっとチームに貢献したかったんですけどね。。。



チーム全員がプロフェッショナルで、フレンドリーで、楽しくレースができ、



また、みなさんからの応援のおかげで、良いシーズンエンドを迎えることができました!!




本当にありがとうございました!!




次のレースは、Audi R8 LMSに乗って、GT Masters@Assen(オランダ)です。




これからも引き続き、応援よろしくお願いします!