山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-NEC_0761.jpg
バタバタと気付いたらブログを更新できてませんでした。


レース2も張り切って臨みましたが、前日と同じギアボックストラブル。


うーん( ̄~ ̄;)


さて、レース後ドイツの片田舎から、


ベルリンへ移動して一泊しました。


今回サーキットの最寄りがベルリンだったためです。


実は、過去にドイツに2年も住んでいたのにも関わらず、初のベルリン。



といっても、夜着いて、ご飯食べて、翌朝飛行機乗ってって感じでしたので、


何も市内観光はできませんでした。


そうそう、今回泊まったベルリンのホテルELLINGTONがお洒落でなかなか良かったです。


料金もそんなに高くないし、おすすめですよ。


ただ、ヨーロッパにしては珍しく、


部屋が日本のビジネスホテルのような広さだったのにはビックリしましたけど。

だから、旅行などでの長期滞在はちょっと辛いかも。。


写メは朝のホテルのラウンジ。


やっぱりドイツは普段曇りや雨が多いからか、


建造物の光の取り入れ方は、上手く綺麗ですよねーー