山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-アッツイ、アッツイ...


アッツイ、アッツイ、蒸しアッツイ。



今日はほんと~~~に良いお天気でしたねー。



かなり気持ち良かったけど、暑かった。



でも、来週行くセパンなんてもっと②暑いんでしょうね。



焼けそ~~~ってもうかなり焼けてるらしいっすけどね、連れ曰く。(笑)



さて、一昨日、昨日とネッツ仙台さんのイベントで仙台へ行ってました。



ネッツ仙台のみなさんの素敵な笑顔が印象的でした。



お客さんもいっぱい来てくれたので、楽しかったですね。



色々とイベントごとはあるけど、あのイベントは、やってるほうも、参加してるほうも楽しめるけっこう稀なファンタスティックなイベントだと思いました。



まあ、それは良しとしても、最初は大変でしたよ。何が大変って、イベントの内容ですよ!ネッツ仙台さん(以下ネ)「駐車場にパイロンを4つ置きますので、その周りをアルテッツァでアクセルターン&ドリフトで適当にやって下さい!」



左近(以下左)「僕、今までそんなことやったことないんですけど・・・」



ネ「大丈夫ですよ、すぐできますよ。」左「まあ、ちょっと練習させてくれれば、多分できるようになりますよね?!」



っとかなり弱気の発言。やり始めたら、アクセルターンやドリフト自体はできるんですが、加減が分からなく、走るたんびに周りのパイロンを蹴散らし、その度に、立て直してもらい、随分とスタッフにご迷惑をかけてしまいました。



しかし、そのうち、僕がパイロンを倒しまくっているのを見かねたMCさんは、さすがプロですね、「左近選手、すごい派手なパフォーマンスです!」



「車を振りまくっています!!」



などと、いかにも僕がわざとやっているかのように、YO-チェケラッチョ♪



まあ、だんだん何回かやってるうちに慣れてきたんですが、もうこの際、このキャラで行こう!!っと決め、ひっちゃかめっちゃかになぎ倒し、蹴散らし、リミッター当てまくりで、車をぶん回してやりましたよ。



日曜日は暑かったから、スタッフの方、来てくれたお客さん、どうもありがとうございました。



また、来てたけど乗れなかった人や、来れなかった人も是非次回遊びに来て下さい。僕がいつまたイベントにでるか不明ですが、来月もやるそうなんで行ってみて下さい。



楽しいですから。



あ、ウコン茶、沖縄では「うっちん茶」と呼ばれているそうな。



あ、この前、二丁拳銃のツッコミに遭遇と書きましたが、実は「ボケ」だったそうな。



あ、スターウォーズⅢ公開日が誰かさんの誕生日だそうな。



絶対見に行こ☆☆☆



ライトセーバーマジほしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!