山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-どーもー


どーもー。



一昨日は、テンション上がりましたね~。



やっとF-Nipponで完走&ポイントゲット!



正直、4位という成績でレースを終えられ、嬉しかったです。



ただ、色々と考え出すと、あー、無給油作戦で行けば、リチャードの前だったのかなーとかね。



レースだけではなくて、鈴鹿の週末を通して、次に向けての課題は、いっぱい見えたなーって。



次の美祢も、もちろん頑張るんですが、どうしたらもっと速くなるだろうかって考えさせられた週末でした。



これから美祢に向けて、チームと一緒に速い車作りを頑張りたいと思ってます。



さて、もう7月です。今年も後半に入ってしまいましたね。



時が経つのは、早いーーーーーー(泣)



そう、そして、今週末、ついに、7月9日がやってきます!



スターウォーズが!!(笑)



いやいや、誕生日ですよ、誕生日。



マイバースデーです♪♪♪



あーーー、23歳になってしまうぅ、、、年取っちゃいます(笑)



てか、こんなに自分で誕生日だってことをアピールすんなよ!って思いますが、、、



ま、いっか。アハハッ。



そうそう、鈴鹿で誕生日プレゼントくれたみなさん、どうもありがとうございました。



あと、噂の「さこぐるみ」もゲットしました!



もらった後、チームスタッフが、物珍しそうに「何これ~?」「すごいねー」って言いながら、いじりまくってました。(笑)



みんな気にいってた様子でした。



もちろん、僕もお気に入りです。



「さこぐるみ・FN版」のほうで写真を色々と撮ってみました。



そしたら、かなりの傑作ができました!!(えー、もちろん、自画自賛です…笑)



では、今週は、「さこぐるみ、何を見て、何を想うのか…」とともにお別れです。



それでは、また来週~~~☆☆☆