ファンのみなさん、こんにちは、山本左近です。



今回、ボクのオフィシャルサイトがリニューアルされ、「For and Away SAKON YAMAMOTO 」として、リスタートすることになりました!



リニューアルされた「For and Away SAKON YAMAMOTO 」の魅力は、なんといってもグラフィック。



オープニングのムービーは、自分で言うのもなんですが、何回見ても飽きない素晴らしい出来。



ぜひ、スキップしないで、最後まで見てくださいね。



ブログも同時にリニューアルされました。これが記念すべき1回目。



ほかのコンテンツも、これからどんどん進化していきますので、みなさんのアクセスをお待ちしています。




さて、ボクはいま鈴鹿にいます。



いよいよ、待ちに待った日本GP。



小学生のころ、鈴鹿で初めてF1を見て、鈴鹿でカートを始めて。



そしてフォーミュラカーで最初にレースをしたのも鈴鹿。



その鈴鹿にF1のレースドライバーとして帰ってきたんだから、ベストな走りを披露したいと思っています。



これからも、このホームぺージとともに、山本左近への応援、よろしくお願いします。




山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-ファンのみなさん、こんにちは


スーパーアグリのガレージにて。いよいよ待ちに待った日本GP。頑張ります。



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-ファンのみなさん、こんにちは1


金曜日は雨の予報。これがボクが履く予定のウエットタイヤ。「CAR 23」はボクのセッケンナンバー。



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-ファンのみなさん、こんにちは2


FIA主催プレスカンファレンスに初めて琢磨さんと共に出席。もちろん、質問はすべて英語なんですよ。