明けましておめでとうございます。



本年も山本左近をどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、今年は、というか、今年も新年早々、正月から寝込んでしまいました。



ここ数年、毎年恒例行事にでもなっているかのように年末の疲れからか、お正月(特に2日)は寝て過ごすっという風になっています。



ま、実家でのんびりできるのが僕にとってはこの時期だけんなんで、良い機会です。



そして、今年ももちろん、カウントダウン鍋、初日の出、初詣(豊川稲荷)をしっかりしてきました。



さらに、後厄ということで、去年お払いに行った一畑山薬師寺へお札を返納し、厄払いと鐘つきをしてきました。



ということで、写真がい~~~ぱいありますから、文章はこれぐらいにして、写真攻めとします。



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-明けましておめでとうございます。



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-明けましておめでとうございます。1


初日の出



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-明けましておめでとうございます。2


鐘つき



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-明けましておめでとうございます。3


開運だんご食す




山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-明けましておめでとうございます。4


ギニュー特戦隊っぽく集合写真を撮ってみましたが、前列と後列の温度差が……苦笑(注)前列右が僕です。



それでは、本年もベストを尽くしますので、応援よろしくお願い致します。



山本左近