来ましたよ、アブダビに!



明日F1のイベントがあるため呼ばれて来ましたが、凄いです。



何が凄いって、全部凄いです!!(笑)



まず、今回亜久里さんと一緒にイギリスからアブダビまで直行7時間。



けっこうかかります。



着いて、タラップを下り、普通ならばこの後バスに乗って、空港のゲートまで運ばれるのですが、さすがF1、違います。



バスの隣にベンツが!



そこへ呼ばれ、関係者だけ別行動。



“初めての体験1”。



イミグレーションは普通だったんですけど、荷物を取って、空港のロビーへ出たところに、もちろん案内係の人が立っていて、ホテルまでの車まで誘導。



そして、その車とは、マイバッハでした!!



“初めての体験2”



亜久里さんと2人でマイバッハに乗ったのですが、凄いですね。



乗り心地が良い。



飛行機が現地時間の夜中2時着だったのですが、疲れる事無くホテルへ。



そして、亜久里さんと目の前に見えるお城みたいの何かな~って話してたら、なんとそこがホテルでした。その名もEmirates Palace。そのまんまです。(笑)


山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-これぞセレブ!!


とにかく、このホテルでかいです。



レセプションから部屋までいったい何分歩くことやら。。



ホントに迷えます、ここで。



というか、正直どこにいるのか分からなくなりました。。



廊下とかも無駄に(?)幅が広く、その両脇には絵画がずら~~~っと置き並べられています。



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-これぞセレブ!!1



部屋にたどり着くと、もちろん、良い部屋なのですが、それ以外の部分にあまりにも感動しすぎてたのか、部屋には大して驚かず。



もう既に不感症です。(笑)



しかし、朝起きて、窓を開けてみると、そこに広がるのはプライベートビーチ!



さらに、遊園地にあるようなプールまで隣接されています。




山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-これぞセレブ!!2



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-これぞセレブ!!3



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-これぞセレブ!!4


明日がイベント本番なので、今日はゆっくりバカンスを楽しみたいと思います。



写真をいーーぱい撮りました。



普段はあまり建物の写真とかそれ単体では撮らないのですが、さすがに今回はどれだけデカイかということを伝えたくて、全体像がなんとなく撮れるとこまで歩いて撮りました。




山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-これぞセレブ!!5



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-これぞセレブ!!6


山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-これぞセレブ!!7




山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-これぞセレブ!!8


それにしても、でか過ぎてなかなか全体を写すことができず、結局取れても一部分でした。