っと、うっかりしているあいだに前回からちょっと空いちゃいましたね。



ごめんなさい。。



今まで溜まってた出来事を小出しに吐き出していきたいと思いますw



さて、3回目のテストが終わってから、GP2開幕戦のバーレーンまでゆっくりしています。



もちろん、そのあいだもチームは仕事をしていて、僕もトレーニングやミーティング に時間を費やしていますが、やはり、テストやレースと違って移動などもないため、自分の時間がゆっくり持つことができますね。



バルセロナに来てから、今までずっとバタバタしてたので自炊などもしてなかったんですけど、今は自炊の鬼。



3食家で食べてることもあります。昔から親の料理を手伝だったりするのは好きだったし、学校でも調理実習の時はものすごくテンション高めにはりきってましたね。



元々テンション高かった僕が、さらに高くなっているところを想像すると、その時の担当の先生は正直大変だったんだろうな~っと思います。



いつも迷惑ばかりかけて申し訳ないでした~。



基本的に、僕の作る料理は美味しいと思うんですけど(自画自賛ww)、如何せん、その作る量だったりとか、作り置いたもの、さらには材料の残りものをどうマネージメントするかっていうところが主婦なみの仕事ぶりです(笑)。



かなり上手く冷蔵庫の中身をやりくりしております。



あとスペインは、パエリヤにも代表されるように、「お米」が比較的手に入りやすいので嬉しいですね~。



もちろん、日本のお米とはぜんぜん違いますが、それでもお米、味噌があると、ホッと気分が落ち着きます。



どんなに美味しくても、美味しいと思うのは僕だけだしさ、たまには誰かと一緒にご飯を食べたいな~っていう時も正直ありますけどね。



最近欲しいものは、断然オレンジページかな(笑)。



レパートリーを増やしたいなっと思いつつ、やっぱり、海外の料理本にはなかなか手が伸びないのでね。



さて、今日も何か作って食べようと思いマース今まで作ったものの一部



1.スパゲッティ ボロネーゼ、 グリーンサラダ



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-最近、自炊の鬼です!!

2.ひき肉と茄子、その他野菜の炒め物 ご飯



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-最近、自炊の鬼です!!1


3.チキン、バルサミコあえパスタサラダ



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-最近、自炊の鬼です!!2