こんにちは、今年GP2の最後のテストをフランス、ポールリカールサーキットで終えてきました。



テスト状況としては、1日目は、今まで使ってたセットアップとは全く違う方向を試したかったので、エンジニアと事前に決めていたテスト項目をトラブルフリーでこなす事ができました。



ガラリと大きく色々な部分をいじくり倒したので、その日は、上手くバランスも取れ ずにタイムは上がらなかったですが、価値あるデータを取ることができました。2日目は、1日目に試したセッティングを元にバランスを取るようにしていったら、中古でも新品でもバランスが崩れることなく常にトップ10以内のタイムまで上げる事ができました。



確かにトップまではまだ差はありますが、テスト前までは、タイムが全然伸びずに、よくて15位以下という事がざらだったため、今回のテストで大きく進歩することができて、次のフランスGPから続く連戦に向けて、とても良いステップが踏めたと思います。



もちろん、目標は優勝することなので、これからも全力で頑張っていきます!!



GP2はなかなか情報が少なくて、応援してくれているみなさんには、どうなっているの? とご心配をお掛けしていると思います。



でも、確実に良くなってきているので、次のレースを楽しみにしていて下さい!!そろそろ夏本番という事で、僕の季節がやってきますから(笑)。



それでは!