只今昼3時過ぎ。



めちゃめちゃ暑いです……。



トルコは去年も走って楽しいサーキットだなと思ったので、今年も楽しみです。



あとは、ホテルとサーキットの行き帰りの渋滞がまあ酷くて大変なんですが、そんな 中での唯一の些細な楽しみといえば、地球規模のスケールの大きさや歴史を感じれる 事かな。



例えば、朝サーキットに向かう時に橋を渡ると「アジアへようこそ」と書かれていた り、反対にホテルへ帰る時に橋を渡ると、今度は「ヨーロッパへようこそ」と看板が あったりするんですよ。



こう、ユーラシア大陸と言う名が実感できますし、橋の上にいる時はアジアとヨーロ ッパの狭間に! まさに、アジアとヨーロッパの架け橋……



ま、くだらないギャグは 置いといて。。



あとは、高速道路の看板に“アンカラ”っと書いてあり、あ、世界史で勉強したよ! みたいな事を思ったり、なかなか面白い街だと思います。



ま、結局毎日ホテルと サーキットの往復なんですけどね(笑)。



今週末はBスペックが投入されます!シェイクダウンは出来なかったので、またまたぶ っつけ本番という状況ですが、ベストを尽して頑張ります!