今年も残すところ後、数日。



師走も大詰めの今日この頃、みなさん風邪など体調崩してないですか?



僕は元気に日本を満喫中っと行きたかったところですが、先週イギリスのファクトリーで行われたチームのクリスマスパーティに出席してきました!



そう、中3日間でロンドン往復しました。(苦笑)



クリスマスパーティというのは、日本でいう忘年会。



ちょっと日本から行くのは大変だな~って思ってましたが、やっぱり出たら出たで、今年一緒に戦ったメンバーと会えて、ご飯を食べながらゆっくり話す事が出来たので、嬉しかったし、ありがとうって気持ちでとても心地の良い時間を過ごせました。



最近飛行機運が悪かったですが、今回は往復無事オンタイム進行だったのも良かったですね。



そうそう、クリスマスパーティと言えば、恒例のタキシード、ブラックタイ。



普段はチームウェア姿しか見たことがないメカニックたちも全員スマートにドレスアップ。



普段はチームウェアのみんなもスマートに着こなしていて、流石、ジェームス・ボンドの国だなって思いましたね。



今年も皆さんからの御声援のおかげで、激動の一年を無事に過ごす事ができました。



まだまだ来季の体制がはっきりしていないですが、精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します。



本当に今年一年ありがとうございました。



来年が僕にとっても、また、皆さんにとっても良い一年となりますように!それでは、良いお年を。