さて、突然ですが、みなさん、水野敬也著「夢をかなえる象」という最近話題の本ご存知ですか?


僕も最近この本のことを知ったのですが、すごっく人気で各方面で話題になっています。


しかし、僕にとって、水野敬也さんは敬也ではないのです!!


愛也なのです!!


いえ、むしろ、、、愛也だ!!!


……


恋愛体育教師、水野愛也とは、水野敬也の別名義であり、「スパルタ恋愛塾」というDVDを出している。


4,5ヶ月前に、これをたまたまYoutubeで見つけたんですけど、めっちゃ面白くてハマッテしまい、早速アマゾンで、ソフト編、ディープ編共にDVDを購入。


その日から周りの友達全員にこのDVDの事を薦めるが、、、何故か嘲笑に近い笑いで返される。


何?愛也って??何?恋愛体育教師って??みたいな。


まあ分からんでもないけど(笑)


しかし、一度実際のDVDを見せると、その嘲笑は、純粋な笑いに変り、最後には、尊敬の念を覚えるぐらいみんな愛也のそのLove理論にやられます。


つまり、一見くだらなさそうだけど、見ると案外面白い的な感じなのです。


ブログのネタにするのもどうなのかなって思ったんですけど、、、本名名義の敬也さんの本が売れ売れみたいなんで、敢えて紹介してみました。


最後に、写メを載せますが、これがUKだ~!!


イメージと現実のギャップをとくとご覧あれ~~~~(笑)



山本左近オフィシャルブログ「From 左近」by Ameba-突然ですが