昨日は、キリスト誕生を祝う前夜祭のクリスマスイヴでしたが、





なんだか、やりきれない、切ない気持ちでいっぱいでした。





それは、飯島愛さんの訃報のニュース。






本当にショッキングなニュースでした。






何故かこの時期の訃報のニュースは印象に残るものが多い気がします。








2年前のJames Brownの時もそうでしたし。。。







直接会ったことなどなく、もちろん面識も全くないのですが……






何があったのかな?どうしてかな?って考えると、






どんどん底なし沼に落ちていくような感覚に陥りました。。。






今はただご冥福をお祈りします。






Rest In Peace