ドバイに入りましたが、今回は珍しく中部国際空港を使ってみました。


普段成田ばっかりなので、地元の空港なのに逆に新鮮な感じでしたね。


ドバイ時間の朝6時に到着した後、レンタカーを借りてホテルまで行かなくてはならなかったのですが、


一人で動く事に慣れているとはいえ、

知らない土地でいきなり地図一つで動かなくてはいけないというのは、なかなかのプレッシャーです。


早くホテルにたどり着きたいので、絶対道を間違えたくない。


でも、地図が地図としてなってないような、かなり大雑把にしか説明されていない。。こりゃたぶんロストするかな?なんて思って走り始めましたが、


一回工事中の行き止まりを食らった以外特に問題なくホテルに着けました。


いきなりでも何とかなるもんなんだな~っと思い、自分に自分でビックリしました。(笑)


今回のドバイのサーキットは、実際に走った事がないので(前回のスピードカーは違うレイアウトのものを使用)、30分のフリー走行、30分の予選では去年走っている人たちと比べて厳しいものがあると思いますが、全力で走りきりたいと思います!