レイキセミナーレベル3ご感想頂きました | 京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

レイキや遠隔アチューンメント、ムナイキ伝授会などを軸に、「歓びに満ちた人生を創造するヒーリング」お伝えします。

 ご感想を頂きました。

 

「山本さんの明るさが感じられる

ブログを見て、申し込みをしました。

 

1,2,3,のアチューンメントが進むごとに

頭の扉が開く感じがしました。

 

実際お逢いして

より輝きと楽しさ、お喋りを共有できて

嬉しかったです。

 

これからもっと磨いて

自分のものにしていきたいと思います☆彡

ありがとうございました☆彡」



お時間が取れないということで

1,2はオンラインでの受講、

レベル3では、実際に体験して練習したいと

対面セミナーをご受講くださいました

Yさんのご感想でした。


ありがとうございます😊

 

 




オンラインのセミナーでは、

 

「離れていても感じられるんだ〜」という

感動や気づきから、むしろ

レイキへの理解や信頼感が高まることも

あります。

 

 

一方、対面セミナーでは、

 

「同じ空間で、共に体験するからこそ

わかちあい、高め深め合える体験」

 

があります。

 

 

オンライン、対面どちらにも

それぞれの良さがあるし、

 

Yさんのように

ご自身のライフスタイルに合わせて受講し

体験や楽しみを増していくのも、

アリなのです(^^)

 



 


レベル3では


座学、実施のヒーリング技法体験、

高次と繋がるエネルギーワークの実践、

またアファメーションワークなどから

「今の私の願う、未来」

を形にすべく見つめたりと、

内容は盛りだくさん。



・・・レベル1、2の「日常の喜び」

からさらに

 

「幸せな人生を、

天と共に創造するエッセンス」


へと、ステージアップします。

 




帰ってきた娘とヒーリングしあいっこの図(笑)

 



指先からビームが出てるみたいに見えた😊

もわもわぬくぬく、

互いの温かさを楽しんでいました。

 



ぬいぐるみを使って、

パワーアップ遠隔ヒーリングの練習

(セルフ遠隔ヒーリングもできるよ😊)


 



実は私の誕生日(笑)

知らず差し入れにくださったフルーツサンドは、

まるでバースデーケーキでした♡

 

 


毎日も、人生そのものも、

どんどんハッピーになられますように

お祈りしています。

 

Yさん、ありがとうございました(^^)

 







実はYさん、

前職場の仲良しさんと私が同じ名前で、

きっといい人だ♡、と思ったことも

当サロンに決めた理由の一つでそうです。


これもご縁ですね〜。


・・・ご期待に添えてたらいいけど(笑)





レイキは、

日々、そして人生そのものの

さらなる幸せを願う方へオススメです。


ぜひ体験してみてください。

 

 

4月8日レイキ体験&練習会も開催します。

詳細はまたご案内しますね😊


3月スケジュールはこちらです。

 


 

ありがとうございます。

良き日をお過ごしください。

 

公式LINEはこちらです☆
ご登録の皆様にだけお届けするリーディングやメッセージもありますので、ぜひご登録くださいね。


友だち追加

 

 

 

山本暁子

 

 

☆臼井式レイキセミナー

 

 

暮らしに生かせるレイキを。

 

“自分の心”との対話、
つながる“宇宙”

との対話も深まるレイキを。

 

お伝えします。

 

詳しくはこちらまで

 

その他、

メニュー☆料金詳しくはこちらです。

  

お申込みはこちら