✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お久しぶりです。
まいりですぽってり苺

今日はご報告になりますおすましスワン

この度、私入院が決まりました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

事の経緯は、遡ること数週間前…

以前のブログでも紹介しましたが、
私の精神状態がとても不安定にあり、
夜もよく眠れず、朝は起きれず、
日常生活がまともに送れていない日々が
続いてました。


私の頭の中がとても騒がしく、

ぐちゃぐちゃで、

何もかもが歪んで見えて、

色がなく、ご飯も美味しくない。


ただ体がだるくて、ずっと眠たくて、

もうほとんど布団から出てません。


一緒に住んでる彼にも迷惑をかけていて、

私はもう死ぬことしか考えられない状態。


大切な人に迷惑をかけてまで生きていたくない。

でも生きてて欲しいと言われる。


そんな中で私の心が壊れていくのが

わかりました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


母親に、彼との結婚について

この前会った時に聞かれました。


私も思いきって昨日、

彼に聞いてみたんです。


付き合いたての頃、彼は

私に結婚を前提としてお付き合いしてました。


でも、昨日の彼の表情は、

とても曇っていて、澱んでいて、

まるでその事を避けてるようで、

考えてるとしか言ってくれなかった。


それが、私の心に更に深く傷を与えた感じでした


私は、彼からも捨てられかけている。

もう、何もかも嫌。


死にたい。死にたい。。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


とにかく、今は

入院して、色々考えたいのです。


今後のこと、ちゃんと考える時間が欲しい。


誰にも介入されず、

一人でいたい。


他人の言葉を聞く度に、

私の心が揺らいでしまい、

正しい道が分からなくなるから…


しばらくは、ブログもお休みします。

多分、携帯を持ち込めないので、

何も言えないです。


携帯を持ち込めるようになったら、

何かお話しますね。


それではまた。ふんわり風船星


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 


 

フォローしてね