にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

いま気になってること

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんばんは、まいりです。


結局、今日からまた鬱モードです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はお昼に訪問看護があり、

色々と話をしました。


最近の私はとても不安定で、

心が疲れきっていて、

正常に色々な事を考えることが出来ないです。


それなのに、考えることは沢山。


悩みがどんどん増えて、頭が爆発しそうです。


入院したい事とか、年金の話とか、

色々と話せて、


その後、病院にも行ってきました。


病院でも、今の悩みや、入院のことを話して、

色々手続きしてもらいました。


ひとまず、

明日から休職届を出して、

仕事は休もうと思います…


それから、

自分の心を整理するための、

心のノートというものを、

書いていこうと思いました。


早速書いてみましたが、

文字にすると

自分の心が入り乱れてるのがよくわかる…


ひとまず、

私は将来が不安で仕方ない。。


何にせよ、

気になることだらけで

頭がおかしくなりそうなので、

あまり楽しい文が書けなくて申し訳ない…


また色々と決まったら、

また報告します。


それではまた。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

フォローしてね