おはようございます鳥












最近初めて夜マックのライスバーガーを

食べました(⊙ꇴ⊙)








めちゃくちゃ食べかけですみません。。




しょうがと黒胡椒の味が強くて、子供はイマイチだったようですが美味しかったです♪


でもポテトとコーラが全く進まない味でした。

お味噌汁と漬物が欲しくなる










あと、ダブルチーズバーガーの具材増量(+100円)にしたら、肉が2枚→4枚になりました!

3枚かと思ってたから何か得した気分!












あと、初めてエビカツバーガーも具材増量にしてみました!美味しかったです!味は変わらないです!

やっと食べる前に写真撮れた











あと、今のハッピーセットについてくる人形がめちゃくちゃ可愛くて全種類欲しくなりました!



でも人形ってどう保管したらいいのか未だに正解が分からないので集めることは無いと思いますが

、でもめちゃくちゃ可愛いです!









えぬくんも「おんぶ」と言って胸元に入れてあげていました( ◜ω◝ )

抱っこだけどまぁいいか











あと、三男えいくんがしてみたかった『映画館で使えるマクドの食べ方』を再現。



確かにこれなら省スペースで置き場所にも困らずハンバーガーとポテトとジュースを楽しめる!


でも今は家だけど(º∀º)

家に居ながら映画館気分を楽しみたい方は是非





マクドナルドって楽しみ方無限♾




そんな我が家の他のお話はコチラ↓↓↓






おしまい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま