おはようございますちょうちょ












先週、家族で「ステーキガスト」へ🚕












ビビりながら高めのお肉頼んだら美味しかった(º∀º)










おっとうは300g、

かあちゃんは100g、

長男けいくんも大人のメニューから

ステーキ&ハンバーグのセット、

次男あるくんと三男えいくんは

キッズハンバーグ、

四男えぬくんはアンパンマンハンバーグ、


それにドリンクバーやサラダバー。














前来た時はアンパンマンハンバーグ食べてたけいくんも、大きくなったなぁとしみじみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










と、しみじみ成長を喜んでいたら、





お会計は「7990円」







へぇーー・・

ファミレスでこんなにいくんやーー(º∀º)

へぇーー









子供がいない時は確か2000円代だったけど、

家族増えると外食費上がるなぁと改めて実感。





これからは安易に外食出来ないな( ◜ω◝ )

しみじみ喜んでばかりもいられない









ちなみに、





長男けいくんが食後に「コーヒー飲みたい」っていうから、紅茶にしとき!って熱々の紅茶を入れてあげたら












熱くて飲めなくて氷と交互にちびちび飲んでたのは可愛かった

まだまだお子ちゃまだな








でもけいくん最近大人と同じメニューを頼むようになり、カラシもワサビもコーヒーも試してみては全部「美味しい!」て何でも受け入れるもんだから、タバコもお酒も勧めたらいけそうで末恐ろしいです(´⊙౪⊙)

勧めないけどさ







そんな我が家の他のお話はコチラ↓↓↓






おしまいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま