Tropi COROMBIA | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

¡VIVA COROMBIA!

 

もう1ヶ月近く経ちますが、

先月観に行った【Tropi COROMBIA】

音楽、ダンス&レクチャー、ファッションショー、

コロンビアコーヒープレゼント!と盛沢山でした。

 

 

 

来場者をとことん楽しませようという主催者の気持ちが

全体にしっかり感じられたイベントでした。

 

 

コロンビアの文化を共有したいという雰囲気が

いっぱい伝わった横浜でのライブでした。

 

 

昨年6月に鎌倉ワールドラジオに出演したのがきっかけで、

このイベントを主催者さんから教えて頂きました。

その時のアップ動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lC9Ows9uQzU&t=222s 

良かったらお楽しみください!

 

以前コロンビアの方から、私のHPへお便りで

1ST CDの注文頂いた事も有ったり、YOUTUBEに楽曲を

アップしてくださったりと、日本のSalsaやLatin music シーンにも

精通している有難い音楽愛好家の方々がいらっしゃいます。

 

このような素敵なイベント、また遊びに行きたいと思います(^^)