ベリーダンス | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

何の因果か、今日はベリーダンスを

やることになって、手と腰を行ったり来たり

させて、身体の使ってないところをガンガン

使い、鏡を見て自分のカッコ悪さに、

ただ笑うしかなかったん、、、。


“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”


アラブの音楽は、さまざまで、今日踊りに

使われた曲は、素敵でおしゃれな感じの

アレンジだったけど、実際ネイティブの人達が

聴いているものを、以前かけてもらったところ、

強力にアクがあり、洒落た感じは見つからなかった

こともあったので、それ以来あんまり聴かなく

なってしまったのです。


普段やらない事をやると、若い時には

必死でやっただけだったけど、今は実際に

奮闘している自分を、もう一人の自分が、

お腹を抱えて笑っている時があり、今日も

自分のカッコ悪さに「あ~~~~ぁ」という

気分+楽しさで、とっても満足した時間でした。


結局、凄く楽しかった~!


やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/