只今進行中!そしてスイング | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

もう、1月も残り1週間。

早い!早い!早い!


今、来月の準備に大忙しです。


一つは、2月19日に予定されている

ルフォスタの発表会「ジョイフルパーティ」

の、譜面や音源などの下準備。

ヴォーカルの生徒さん達、皆も必死♪!

になっているところです。


もう一つは、2月5日のスイングライブ。

ラテン曲を新旧含め沢山唄います。


スイングのお知らせと合わせて、

簡単なフライヤーをつくってみました!



“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

土曜日をゆったりと音楽で楽しんで頂けたら

嬉しいです。日本で有名なラテン曲と、ラテン諸国で

有名な曲、私が普段唄っている曲、を織り交ぜて、

お届けしますので、是非お立ち寄りくださいね。


やまもときょうこ(vo)http://www.yamamotokyoko.com/